2012年5月1日火曜日

電撃文庫2012年7月新刊予定速報 7月10日発売 鎌池和馬先生の新作「簡単なアンケートです」がはいむら先生とのコンビで登場

電撃文庫2012年7月新刊予定速報 7月10日発売 かまちーの新作がとあるのコンビでまさかの登場 - Sa雪→書を読むこと
自サイトから引用で。元は、『電撃文庫ブートレッグ』 Volume.129 (2012/5/1)。


┌─────────────────────────┐
□どこよりも早い! 7月の新刊予定(2012年7月10日発売)□
└─────────────────────────┘
◆ソードアート・オンライン10 アリシゼーション・ランニング
著/川原 礫 イラスト/abec
謎のファンタジー世界に入り込んでしまったキリトは、そこで出会った少年ユージオと共に、央都≪セントリア≫に向かう。そして、二年が過ぎた――。

◆魔法科高校の劣等生(6) 横浜騒乱編<上>
著/佐島 勤 イラスト/石田可奈
全国の高校生による、魔法学・魔法能力・魔法技術を披露する舞台『魔法学論文コンペティション』。司波達也が持つ類い希なる頭脳と能力はそこでも大いに期待され……。

◆簡単なアンケートです
著/鎌池和馬 イラスト/はいむらきよたか
アンケートを始める前の注意書き:これは読者参加型のアンケートです。紙とペンの準備をお忘れなきようお願いいたします。――では、アンケートを始めます。

◆マグダラで眠れ
著/支倉凍砂 イラスト/鍋島テツヒロ
眠らない錬金術師クースラと、白い修道女フェネシスが紡ぐ、その「先」の世界を目指すファンタジー。『狼と香辛料』の支倉凍砂、待望の新シリーズ始動!

◆C3 -シーキューブ-XIV
著/水瀬葉月 イラスト/さそりがため
このはがニルシャーキの手に落ちた。その圧倒的な力を前に、このは奪還を目指す春亮たちは利害が一致したある騎士と共闘することになるが――。

◆乃木坂春香の秘密(16)
著/五十嵐雄策 イラスト/しゃあ
これは、様々な障害を乗り越えて晴れてお互いの想いを伝え合った二人の後日談。それぞれの家を行き来する春香と裕人に、美夏の想いやメイド隊の謎。そして──。

◆ミニッツ2 ~神の幸運、天使の不運~
著/乙野四方字 イラスト/ゆーげん
『相手の心を読む』能力を持つ櫻の前に、常に勝負に勝つ『神』のような少年が現れる。次なるゲームは『ワルツの十四番』。学園騙し合いラブストーリー、再び!

◆彼女はつっこまれるのが好き!7
著/サイトーマサト イラスト/魚
新人アイドル・木立陽菜乃の登場で、音無まどかや良人を巻き込む大プロジェクトが動き出し――!? 絶好調のハイテンション・つっコメディ、ついに第7弾っ!

◆明日から俺らがやってきた2
著/高樹 凛 イラスト/ぎん
晴れて大学生になった俺、桜井真人。高瀬と一緒に順風満帆な大学ライフを送……れずに性格最悪な台風少女を背負って夜の街を徘徊って……どうしてこうなった!?

◆ベッドルームで召し上がれ2
著/鈴木 鈴 イラスト/しゅがすく
再びテパの『現実化』の被害を受けた蓮は、黛スミレと共にゆずりの屋敷にお泊まりをすることに! 一方スミレの周りには、怪しい人影が……?

◆妹ホーム2
著/柏葉空十郎 イラスト/有河サトル
舞衣の爆弾発言で、微妙に異性として意識し始めた相場兄妹。そこに、さらに関係を
ややこしくする第3の少女が現れ!? 妹だろうと関係ないノリで話題沸騰中!!

◆いるか寮の少女たちは恋できない(2)
著/辰川光彦 イラスト/Pikazo
体育祭で女子との二人三脚を強制された浩一。相方は同じいるか寮生の竜浪竜子。波瀾まみれの練習の日々の中、浩一は竜子の抱える「男嫌い」の理由に触れ――?

◆空ろの箱と零のマリア5
著/御影瑛路 イラスト/鉄雄
醍哉が手にした箱“罪と罰と罪の影”により、人々は罪によって選別されはじめる。彼を“敵”とみなす一輝は、箱“願い潰しの銀幕”へ醍哉を閉じ込める。果たして勝者は――?

◆選ばれすぎしもの!
著/峰守ひろかず イラスト/京極しん
伝説の勇者に選ばれた僕を待っていたのは、異世界からやってきた6人の女の子たちだった!? 女の子たちからはモテモテなんだけど、週6シフトの勇者生活はキツすぎますって!

◆人形たちの夢 前篇
著/水鏡希人 イラスト/文京竹見
魔術師であるエオノーラは、ある依頼を受け、晩冬のルシャへとやって来た。依頼主の屋敷でエオノーラが目にしたのは、不気味な人形たち。そして……。

◆私とあなたの青春革命。
著/広沢サカキ イラスト/CUTEG
「私と『青春革命』はじめましょう?」アイドル科のある学園で、一般生徒たちに圧政を敷く生徒会の打倒を目指す過激な先輩と、巻き込まれた俺の闘争録!!

◆秘密結社とルールと恋
著/寺田海月 イラスト/nauribon
不純異性交遊禁止の我が校にて、放課後。黒頭巾を被った者たちが集い、宣誓する。「ラヴ!」我々は知恵と力を結集し、作戦を練る。すべては、恋のために。

◆スクリューマン&フェアリーロリポップス
著/物草純平 イラスト/皆村春樹
或る雨降りの日、工藤卓巳が突然の口づけを交わしたのは、妖精郷(ティル・ナ・ノーグ)から訪れた強烈に危険で凶悪にキュートなお姫様で!? 今、恋と変革のおとぎ噺(フェアリーテイル)が始まる――!!
  

Related Post:


0 件のコメント: