2012年4月21日土曜日

「俺の彼女が修羅場すぎる」の5巻に別冊パチレモン付きの限定版が登場

俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる5 「別冊パチレモン付き」限定版 (GA文庫)
ガガガ文庫より好評発売中のシリーズ「俺の彼女が修羅場すぎる」の5巻に限定版バージョンが出るようです。

2012年7月17日発売予定。Amazonで予約できるようになっています。
俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる5 「別冊パチレモン付き」限定版 (GA文庫)
が正式名称のようです。

8月の夏合宿を終えた後、二学期までの出来事の短篇集です。

限定版は、るろお描きおろしカバー「ヒメ&愛衣 水着ver.」、書き下ろし短編入り小冊子がつきます。小冊子の内容は、書き下ろし小説、ゲストイラスト(閏月戈、稲瀬信也、切符など)、るろお描き下ろし「おれしゅら」となっています。

●るろお描き下ろしカバー(ヒメ&愛衣 水着ver.)
●書き下ろし短編入り小冊子(46P)
○小冊子内容 予定
・るろお描き下ろし「おれしゅら」
・ゲストイラスト(稲瀬信也、閏月戈、切符、狐印、蔓木鋼音、七介、ぽんかん8、まりも)※あいうえお順・敬称略
・裕時悠示書き下ろし短編「元カノとヨリを戻すことにしたら婚約者に訴えられた」
○短編あらすじ
俺は秋篠姫香を生涯の伴侶と決め、六月の式を待つばかりとなった。
そんな幸せ絶頂の俺の元へ舞い込んだのは、昔の婚約者が俺を訴えたというニュース!
いいだろう、冬海愛衣。お前との決着は法廷だッ!
(裁判長:春咲千和、原告:冬海愛衣、弁護人:夏川真涼、被告:季堂鋭太、証人:秋篠姫香)

■あらすじ
裕時悠示×るろおが贈る甘修羅ラブコメ第5弾!
5巻は各ヒロインに焦点をあてた短編集をお届け!
夏合宿の修羅場の後、二学期開始に向けて牙を研ぐ少女たちのストーリー♪
表紙の画像は多分通常版。ヒメと愛衣ではないから。3も限定版があったし、限定版もスタンダードなものになりました。作者のもう一つのシリーズ、踊る星降るレネシクルよりもこのシリーズのほうが好きだったり。
 
  

Related Post:


0 件のコメント: