2012年4月27日金曜日

とらくじ「ガガガ文庫」4月28日から 発売!「ガガガ文庫」と 「とらのあな」のコラボレーション

注意事項
ご購入1回につき、1枚くじをお引き頂けます。
複数種類商品がある等級は、先着順でご希望の絵柄でのお渡しとなります。在庫状況によってご希望の絵柄の商品をお渡し出来ない場合がございますので 予めご了承下さい。
コミックとらのあな全店舗(通販を除く)で発売されます。1回 500円 or 250ポイントです。

A賞はマイクロファイバーミニタオル(やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。・人類は衰退しました)
B賞はB2お風呂ポスター(魔王が家賃を払ってくれない・寄生彼女サナ)
C賞はB5ノート(寄生彼女サナ・ささみさん@がんばらない・人類は衰退しました)
D賞はポストカードセット(3枚組)(やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。・GJ部・ささみさん@がんばらない・人類は衰退しました)
E賞はB5下敷き(やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。・魔王が家賃を払ってくれない・寄生彼女サナ・ささみさん@がんばらない)
となっています。

寄生彼女サナ、ドラマCDにもなりましたしプッシュされていますね。俺ガイル、人退、ささみさんは売れ筋ですね。

GJ部のポストカードセットが欲しい。ただ100キロ圏内にとらのあながない。

グッズは版権絵(虎の穴の特典や表紙絵など)の流用かな。

現金でも、ポイントでもハズレなしのくじが引ける!とらくじ「ガガガ文庫」が発売!
関連
小学館::ガガガ文庫:ガガガ編集部ログ: とらくじ「ガガガ文庫」4/28から発売!

いつかバイトを辞めてやる!! とらくじ「ガガガ文庫」が発売したのでいっぱい引いてきた
  

Related Post:


0 件のコメント: