2012年4月11日水曜日

這いよれ!ニャル子さんアニメ第一話に出てきたアニメイトはどこの店舗? 2記事

アニメも好調な「這いよれ! ニャル子さん」の舞台って? - 平和の温故知新@はてな
『這いよれ!ニャル子さん』アニメ版にベルテインやまんたが登場 - 主にライトノベルを読むよ^0^/
這いよれ!ニャル子さん 舞台探訪@札幌 - 舞台探訪総研
ニコ生でも高評価をもらった 話題のアニメ「這いよれ! ニャル子さん」ですが、劇中ででてきたアニメイトの舞台について考察されています。

それによると、アニメイト札幌店ではないかということです。作者の他作品をちらりと映したりなど細かい遊びもあって、作りこみが伝わってきますね。

私はニコ動での配信待ちです。早く見たいな。
  

Related Post:


0 件のコメント: