2012年3月2日金曜日

ガガガ文庫3月の新刊がAmazonで予約できるようになっています 注目は「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。4特装版」

ガガガ文庫3月の新刊がAmazonで予約できるようになっています。注目の作品としては、渡航先生の「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。4」でしょう。こちらには特装版もありまして、980円という非常にお得な価格となっています。挿絵担当の、ぽんかん(8)に加えて、ヤス、るろお、H2SO4、CUTEG、津路参汰といったカリスマ絵師をゲストに迎えたイラスト集付きの特装版がこの価格で買えるのには驚きです。

私はこちらの方を買いたいと思います。値段もあまり変わりませんしね。売れないと多分赤字になるでしょうし、支援ということです。ファンとしても嬉しい。

そして、GJ部がついに完結。長いようで短いような2年間でしたが、あの可愛らしいキャラクターたちとお別れだと思うと寂しいです。4月からはGJ部中等部が始まるそうなのでそちらも注目ですよ。中等部の方でGJ部のメンバーたちの出番があるかな。

その作品はこちら。女子モテな妹と受難な俺(4)、人類は衰退しました 5と6 <新装版>、魔王っぽいの! (2)
小学館::ガガガ文庫:刊行予定

  

Related Post:


0 件のコメント: