2012年3月14日水曜日

西尾維新『悲鳴伝』発売日は2012年4月26日(木)


先ほど届いた、講談社ノベルスメルマガ「2012年3月14日」号外によって西尾維新史上、最長巨編『悲鳴伝』に発売日が公開されました。それによりますと、2012年4月26日木曜日だそうです。

続報はHPhttp://novels.kodansha.ne.jp/index.php、公式Twitter @kodansha_novelsで公開されます。

また、それに伴いまして4月4日発売のメフィスト 2012 VOL.1 にて、西尾維新への刊行記念著者特別インタビューが掲載されるということです。「探偵都市伝説」第二回も同号に載る予定となっています。

いや、思っていたよりも早いですね。正直言って、8月くらいかなと思ってました。久しぶりの講談社ノベルス、そして最長巨編と銘打たれた『悲鳴伝』、期待で胸が膨らみます。

  

Related Post:


0 件のコメント: