2012年2月18日土曜日

【ガガガ文庫】3月完結予定の新木伸著「GJ部」4月より新シリーズ開始「GJ部中等部」更に別シリーズ「はなぢ店長じゃ、だめですか?①」

3月の最終巻をもって、新木伸先生の「GJ部」が9巻で完結します。そして、4月からは主人公たちの妹達、霞、聖羅、ジルのシスターズが主役の「GJ部中等部」が始まると公式の方から告知が出ています。
小学館::ガガガ文庫:刊行予定 

それについて、新木伸先生のブログの方で告知が出ていので紹介します。
新シリーズ予告: 新木伸こぼれ話
中学2年生になった霞達が男の子二人、バカ男子系と「ケンケン」、クール男子系「ジンジン」を勧誘して新GJ部を作るそうです。2月発売のガガガ文庫に挟まっているガ報で1ページにわたり紹介されていると書かれています。

更に、ファミ通文庫の方から新シリーズがもう一つ始まることが告知されています。
そしてファミ通文庫のほうでも、2/29に新シリーズがスタートです。
「はなぢ店長じゃ、だめですか?①」

10ページ程度のSSが11本と、30ページ程度の短編が5本という変わった構成で、エロ漫画について扱うというエロラノベになるのかなといった感じ。どちらのシリーズも期待が膨らみます。

「はなぢ店長じゃ、だめですか?①」の方のあらすじをファミ通文庫公式から最後に引用しておきます。
今日も店長【てんちょ】は、『えっち』がニガテです。
Hマンガ専門店《マーベラス》は今日も平和。自称"エロマンガの精霊"や、H本の"氣"を探れる美貌の武士・関羽【かん う】さん、お淑やかな腐嬢様・ヤオイちゃん。美少女&変態揃いの店員たちが、貴方の求める至高の1冊をセレクトします……って朝倉【あさくら】さん、はな ぢ出てます! "店長【てんちょ】"だからって無理しないで! 日給4冊の……じゃなくてっ! ふたりの高校生活を守るため、店長のため! 僕、紫東陸 【しとうりく】はいまエロマンガの騎士になる! バイトフルHラブコメOPEN♡
ファミ通文庫◆FB Online◆

  

Related Post:


0 件のコメント: