2012年2月16日木曜日

【記事紹介】『俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる』『花咲けるエリアルフォース』『ムシウタ』『機巧少女は傷つかない』るろおがバレンタイン合わせの販促漫画公開

『俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる』『花咲けるエリアルフォース』『ムシウタ』『機巧少女は傷つかない』るろおがバレンタイン合わせの販促漫画公開 - 主にライトノベルを読むよ^0^/

本スレのほうで漫画自体は先に見てたけど、始めの二つのキャラクターは読んだことのない作品だったので分かりませんでした。るろおさんの髪の描き方は非常に特徴的で他の絵師の方とは見分けがつきやすいです。

  

Related Post:


0 件のコメント: